メニュー

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

乳頭縮小

2017/07/18

生まれつきの乳頭肥大・アトピー性皮膚炎による肥大・授乳や加齢による乳頭の変化などで、乳頭縮小術を希望される患者様にも、多く来ていただいております。

 

局所麻酔の日帰り手術で、時間は1時間から1時間半ほどかかります。

 

乳輪乳頭部は、まれに傷跡が白く目立つ体質の方がいらっしゃいますが、ほとんどの場合は傷跡がかなり目立たなくなりますので非常にやりやすい手術です。

 

乳頭の直径自体が気になる場合もあれば、長さが気になっている方もいます。デリケートな部分ですし、まずは個室でのカウンセリングでお話しを聞かせていただき、適切な手術法を見定めさせていただきます。

 

 

乳頭が大きめで長年気になっていた、という患者様です。主に直径を減らしたいが、高さも併せて調整したいとのご希望でした。

乳頭のサイズダウンにより、乳輪と乳頭のバランスが改善しました。

 

 

 

 

手術後は、こちらでご用意した穴の開いたスポンジで乳頭部を保護し、ブラジャーをしていただきます。

シャワーは翌日から可能です。3日経過したら湯船にもおはいりいただけます。洗浄後は軟膏を塗って傷口をwetに保っていただいております。

1週間後に抜糸をいたします。

 

 

現在、この患者様のようにブログに術前術後のお写真を掲載させていただける方は、現在ブログモニターさんとして手術料金を20%オフとさせていただいております。(2017年10月末まで)

 

 

モニターさんになっていただいた方は、3か月後のお写真の撮影に来ていただく必要がございます。詳しくはカウンセリング時にお尋ねください。

 

 

最近の投稿

症例検索

まずはお気軽に
ご相談ください

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います

診療時間 10:30~19:00(土曜は18:00まで)
休診日 日曜

水・金曜の診察は美容皮膚科・脱毛専門
第4土曜のみ花井・土屋

上に戻る