メニュー

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

ピコフラクショナル治療がすごい

2017/08/16

こんにちは。

 

最近食べたものの中で、一番おいしかったのは「かなきよ」さんのチーズフランスです。

チーズが何重にも厚みのある味で、パンも絶品なんですよ。

山科のラクトで時々出張販売しているのですが、本当に時々なので滅多にあえません。

本店は遠すぎていけないので、いつもラクトで「今日は来ていないのかなあ」と特販コーナーを覗くんです。

 

 

さて、5月から導入したサイノシュアー社のピコシュアには様々な機能がありますが、中でもピコフラクショナルの機能と結果には最も感動しています。

 

 

術前の写真。 頬全体にそばかすが広がっていました。 肌のキメも若干荒れている状態でした。

3回のピコフラクショナル施術官完了。 ほくろは残りましたが、そばかすはあらかたとれてしまいました。肌のキメも整い、「化粧のりがよくなった!もっと早くすればよかった」とご満足いただきました。

 

 

 

 

 

ピコフラクショナルは色素病変がとれるだけでなく、キメが整い毛穴も小さくなる効果もあります。

化粧のりに感動しました、という感想をよくいただきます。

 

 

欠点は「痛いこと」

 

対策として麻酔クリームの塗布を無料でさせていただいています。

 

また、エレクトロポレーションというイオン導入の約30倍の浸透力で成長因子を導入する施術を併用していただくと、肌が早く落ち着き、また、コラーゲン増生効果もアップします。

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

症例検索

まずはお気軽に
ご相談ください

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います

診療時間 10:30~19:00(土曜は18:00まで)

休診日 日曜

11月の外来担当医師

第4土曜のみ花井・土屋
美容手術・傷跡修正のご相談は、 土屋院長または第4土曜花井医師が承ります

受付時間 10:00~19:30(土曜は18:30まで)

075-254-7331

カウンセリング予約

上に戻る