メニュー

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

二重埋没法で綺麗に

2017/11/07

さわやかな気候が続いていますね。(^^)

 

当院では2つの脱毛室の日当たりがよいので、まだ冷房が必要です。

 

お部屋の温度管理に若干苦労しております。

 

「部屋が暑い、寒い」など、遠慮せずにおっしゃってくださいね。

 

 

 

先週、埋没法のブログモニターさんが施術後のお写真を撮りに来てくれました。

 

ありがとうございます。

 

 

左は一重、右は二重でした。 まつ毛が内反していて、眼に当たるため痛い、という悩みも抱えておられました。 睫毛内反の治療としては、通常は切開法による確実な治療をおすすめしています。埋没法では治療効果に乏しい可能性もありましたが、切開法によるダウンタイムが取れないとのことで埋没法を選択されました。

目元がぱっちりとしました。 睫毛内反の症状もとれたとのことでした。結果オーライ。本当によかったです。写真でみても睫毛の向きが上向きに変わっています。

 

 

 

 

 

 

*二重埋没法3点留め(両側)料金:15万円(税別)

*リスク:腫れ・左右差・糸がとれてしまう・感染・出血

 

 

 

埋没法のダウンタイムは短く、腫れも大きなものは出づらい施術です。

 

私の産休中は、花井医師が承ります。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

最近の投稿

症例検索

まずはお気軽に
ご相談ください

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います

診療時間 10:30~19:00(土曜は9:30~18:00)

休診日 日曜

受付時間 10:00~19:30(土曜は18:30まで)

075-254-7331

カウンセリング予約

上に戻る