お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニックからのお知らせ

人気の治療集めました~新春おすすめプランのご紹介~

今年こそは、お肌悩みを改善したい、痩せたい・・そんな方に!!

1・2月の新春おすすめプランのご紹介です!

 

【トーニング8回コースご契約で7回分のエレクトロポレーション無料プレゼント】

ピコトーニングとは、低出力のピコレーザーを顔全体に照射する治療法です。
肝斑の原因であるメラニン色素を少しずつ分解・排除できるうえに、
肌全体を明るくトーンアップさせる効果もあります。

また、レーザー後に『エレクトロポレーション』という美肌のために欠かせない
ヒアルロン酸、新鮮なビタミンC、炎症をやわらげ美白効果をもたらすトラネキサム酸を
導入することでより美肌効果が期待できます!

 

【畑医師限定しわたるみ治療 ヒアルロン酸・ボトックス10%OFF】

~ヒアルロン酸注射~
しわやたるみをケアし、お顔立ちを調整して若返り効果をだすことがでできます。

~ボトックス注射~
エラをシュッと小顔にしたい方から、眉間・目尻などの表情じわでお悩みの大人女性まで、
幅広い方に人気の施術です。一度の注射だけで効果も目に見えてわかります!

ダウンタイムがとれない・・
手軽な治療でしわを改善したい・・

そんな方にオススメです!

 

【ダイエット応援(GLP1・サノレックス・クルスカ・スティムシュア)お見積りより10%OFF】

クールスカルプティングは脂肪凍結による痩身治療で脂肪減少効果について
厚生労働省が唯一認可した医療機器です。
脂肪細胞そのものを減少させるため、リバウンドしにくいという特徴があります。

スティムシュアはサイノシュア社が開発した電磁場で
筋肉にアプローチする痩身マシンです。
20~30分間で24,000回もの筋収縮を行うため、運動が苦手な方でも
短時間で効率的に筋肉をつけることができます。

さらに当院の厳選された内服薬で体重管理をサポートします。

これらを医師のカウンセリングの元、計画。理想の体型を目指します。

 

*キャンペーンの詳細はHPトップのおすすめプランよりご確認下さい。

お知らせ一覧に戻る

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ