お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

ありがとうございます

当院のラインのお友達は5600人を超えました。

いつもありがとうございます。

来てくださる方全員の満足を目指しておりますが、

そうはいかない面もあり、

毎日のように私もスタッフも悩んでは試行錯誤の繰り返しです。

何よりも大切なお客様に笑顔で接しつづけるためには、疲弊は大敵。

冷やかしやいたずら、他院からの偵察・誹謗中傷の書き込みなども見極めて

無駄に心が折れないようにしないといけません。

そんな中、嬉しいこともたくさん。

いつも明るい笑顔と明るい声、若々しい元気とともに

美味しいものを(いひひ)届けてくださるお客様がいます。

昨日もおいしいお菓子をいただきました。

これまでにも京都一のお漬物や楽しい子供のおもちゃ、絶品和菓子、シャネルのコットンなどなど、

いつも笑顔で素敵な贈り物をしてくださいます。

お肌もお顔もメキメキ美しく若くなられているのが嬉しい。

美しさと若さのお手伝いを少し当院でもしているつもりではおりますが、

一つ一つの治療効果を最大限に生かしてしまうのはポジティブで明るい「心」ゆえだと思います。

私も見習いたいなーと感じる素敵な女性のお一人です。

また、先週の土曜日には東京の市ヶ谷のクリニックに

お越しいただいていたお客様が当院を見つけてきてくれました。

これから、遠方だというのに通ってきてくださるとのこと(!!!)

涙がでます。

たくさんのフォーションのパンと、シャンパンをいただきました。

あけてびっくりでした!

ありがとうございます。

夫と美味しくいただきます

食いしん坊の多いすなおクリニックは

簡単に食べ物で買収されます。

当院を気に入ってくださる方には、最上のサービスと美容医療を。

そうでない方には、精一杯の接遇と沢山のコミュニケーションを。

前の投稿

ビタミンCの内服と外用なら、お出かけ前が特に有効!

次の投稿

世界の終わりと・・

最近の投稿

2024/03/28

3・4月おすすめプラン①「Vシェイプ・チ

"今月のおすすめプラン”

2024/03/27

シミ取りは保険適用される?自由診療との違

【しみ】

2024/03/26

【顔のシミレーザー】種類や効果、治療の流

【しみ】

もっと見る

土屋 沙緒人物写真

土屋 沙緒
Sunao Tsuchiya

京都の美容外科・美容皮膚科すなおクリニックの院長。医師として、そして一女性の立場から、ちょっと役立つ美容情報をお届けします。

タグ

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ