すなおクリニック院長の美容情報ブログ

二重埋没法で左右対称に。

2017/11/16

寒くなってきましたね。

最近、患者さんも少し風邪気味の方が増えてきたように思います。

 

冷えも美容の大敵。

 

温かくして過ごしましょう。

 

 

 

二重埋没法のブログモニターさんになってくださった患者さんが、afterの写真を撮りに来てくださいました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

向かって左は一重、向かって右は3重になってしまっておりました。 日によって調子が違う状態とのことでした。

左右共に等幅で自然な二重ラインができました。

 

 

 

 

*二重埋没法3点留め(両側)15万円(税別)

*リスク:腫れ・左右差・糸が取れてしまう・感染・出血

 

ちょっとした変化のようですが、メイクのしやすさなど、結構変わってくると思います。

 

この患者さんのように、二重の調子が日々違う・・・という人は多いのではないでしょうか。

 

埋没法くらいの簡単な方法で、解決できると本当に楽ですね。

 

 

出産のためOPEはしばらく休憩ですが、2月以降に復帰いたします。

 

またそのうちにモニターさんを募集しますので、協力いただける方はどうぞよろしくお願いします!!

 

花井先生も熟練形成外科医ですから、ぜひ頼ってみてくださいね。

 

 

最近の投稿

症例検索

まずはお気軽に
ご相談ください

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います

診療時間 10:30~19:00(土曜は9:30~18:00)

休診日 日曜

受付時間 10:00~19:30(土曜は18:30まで)

075-254-7331

カウンセリング予約

上に戻る