お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

二重 埋没法

先日、映画館で「関ケ原」を観てきました。

年齢がいったせいなのか、歴史ものがとても面白く感じます。(^^;

その後も日を空けずに夫とDVDで清須会議(主人公は秀吉)やら

マリアンヌ(第2次世界大戦が背景)を見て、

さらに昨日は手塚治虫の「アドルフに告ぐ」(やはり第2次世界大戦が背景)を購入。。

子供のころや学生時代には歴史には全く興味がなかったんですけど。

やっぱ年ですかね・・・。うん。

中年になり、自分が生きている時代の位置づけみたいなものを知りたいなーと感じるようになってきました。

さて、先日、ブログモニターさんになってくれた埋没法の患者さんが術後写真を撮りに来てくれました。

ありがとうございました(^^)

手術前。一重~奥二重の方でした

術後写真。

あまり太過ぎない自然な末広型をご希望でした。?

*二重埋没法3点留め(両側)料金15万円

*リスク:腫れ・左右差・糸がとれてしまう・感染・出血

わざとらしくなく、自然に仕上がりました。

ご本人にとても似合っていると思います。

「大きく変えたいわけではない。少しの「よい」変化がほしいだけ」というのが多くの女性の願いのように思います。

もちろん大きく変えたい方は、そのようにおっしゃってくださいね。

埋没法の仕上がりは、ある程度ご本人の瞼の状態にも規定されてしまう面もありご本人の希望が100%かなうとは限らないのですが、

「こうしたい!」という希望を伝えていただければ

それが本当に可能なのかどうか、術前にシミュレーションさせてもらうことができます。

カウンセリングはライン登録していただければ無料ですし、検討中の方はよかったらご相談に来てくださいね。

今後の手術についてなのですが

先日より方々でお知らせし始めておりますように

私、12月末か年始ごろに出産の予定でおります。

私が単独で執刀する手術のご予約は10月2週目までということにさせてもらっていたので、

これについては一旦ご予約がいっぱいとなっています。

10月28日土曜、11月25日土曜には大学病院形成外科講師の女医さん

(もちろん専門医で偶然私と同じ年齢(^^)。手術もとても上手です!)と、

私の二人で手術を担当させてもらいます。

また、12月23日土曜と、1月中の火曜には上記の女医さんが単独で執刀いたします。

私自身は11月いっぱいまでは手術以外の通常診療を続ける予定です。

12月、1月は原則お休みさせてもらい、

2月中には復帰します。

私事でご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

よろしくお願いいたします(^^)

前の投稿

ホクロのレーザー除去

次の投稿

二重全切開法

最近の投稿

2024/07/15

お尻とお腹に美しい筋肉を

2024/07/09

WEB予約、変わりました

お知らせ

2024/07/06

学会講演~第150回日本美容外科学会学術

学会・執筆・勉強

もっと見る

土屋 沙緒人物写真

土屋 沙緒
Sunao Tsuchiya

京都の美容外科・美容皮膚科すなおクリニックの院長。医師として、そして一女性の立場から、ちょっと役立つ美容情報をお届けします。

タグ

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ