京都で輪郭・小顔整形をお考えの方へ

当院の輪郭・小顔整形のポイント

カウンセリングから施術まで、女性医師が直接行います

当院では、カウンセリングから実際の施術まで一貫して、女性医師が直接行います。
ウルトラアクセント(Vシェイプ)の照射の場合も、初回は医師が直接施術を行ってお肌の特徴をとらえ、責任をもってスタッフに出力や照射範囲等について細かく指示いたします。
より効果が高く、痛みやダウンタイムのより少ない治療を求めて常に最新の情報を取り入れながら、患者様お一人お一人に適した最も効果的な治療を実践いたします。

丁寧できめ細やかなカウンセリング

丁寧なカウンセリングのもと、輪郭・小顔整形の治療を行います。

小顔・輪郭整形においては、施術前のカウンセリングが特に重要です。
同じ「小顔になりたい」というお悩みでも、顔を大きく見せている原因は人それぞれ異なります。また、患者様自身は脂肪が原因だと思い込んでいても、実はエラの筋肉が原因だった、などというケースもよくあります。

当院では、丁寧に時間をかけてカウンセリングを行い、患者様が現在抱えているお悩みや目標とするフェイスラインの形を伺います。また、お顔の状態を丁寧に診察したうえで、患者様のご要望も踏まえて最適な治療をご提案します。
気になることやご不安な点がございましたら、お気軽にお話しください。

「体への負担の少なさ」と「効果の高さ」にこだわった豊富な治療法

先に述べたように、患者様の輪郭の形も、理想とする形もお一人お一人によって大きく異なります。
例えば、角ばった輪郭を丸くして優しい印象にしたい、という方もいらっしゃいますし、丸い輪郭をシャープに引き締めたいという方もいらっしゃいます。

当院では、それぞれのケースに的確に対応できるよう、様々な治療法を揃えております。
脂肪吸引やウルトラアクセントVシェイプをはじめ、手軽なボトックス・ヒアルロン酸注射など。
いずれも体への負担は少ないながら、高い小顔効果をもたらすことのできる治療法です。

まずはお気軽に

お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います

10:30~19:00(火・土曜は9:30~18:00)

休診日 日曜

カレンダーの日付ごとに、担当医師と勤務予定時間を掲載しております。

手術の予約について

「土屋手術枠」以外でも、手術のご予約を承ります。

10:00~19:30(火・土曜は18:30まで)

075-254-7331

カウンセリング予約