お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

脂漏性角化症の治療はエルビウムYAGレーザーで

先日、両親が茨城から遊びに来ました。

父は73歳なのに車を運転して茨城から京都まで。

心配しましたが、何とかたどり着き、一晩うちに泊まって、また何とか帰宅しました。

お休みの日だったので、両親と家族みんなで円山公園に散歩に行きました。

午前中でしたから冬の冷たい空気が凛としていて、とても気持ちのよい散歩でした。

紅葉もまだまだとても綺麗でした。

爽やかな空気を胸いっぱいに吸い込んだ後で、そのままクリニックに向かって父のしみとり。

除去のしやすい脂漏性角化症だったので、簡単にとれて両親の手前なんとか体面を保つことができました笑

父の頬です。脂漏性角化症が大きくなって目立っていました。

麻酔をして、レーザで削りました。 トータルで1分くらいで完了します。 脂漏性角化症は、その場で無くなるので治療もとても楽しいです。

*脂漏性角化症除去(エルビウムYAGレーザー)10,000(大きさによる)

*リスク:出血・感染・再発

脂漏性角化症の特徴は、色が茶褐色から黒色で、触ると周囲よりも少し膨らんでいることです。

気になっているものがありましたらいつでもご相談くださいね。

私、この治療大好きですので。

この日、最後はお豆腐料理をわいわいと食べて楽しく過ごしました。

もう一晩泊まっていったら?と私も娘も言いましたが、やはり落ち着かないのか、また車で茨城まで帰っていきました。

元気。。。

前の投稿

下瞼のたるみ・クマの解消~ヒアルロン酸の場合~

次の投稿

明けましておめでとうございます。

最近の投稿

2024/07/15

お尻とお腹に美しい筋肉を

2024/07/09

WEB予約、変わりました

お知らせ

2024/07/06

学会講演~第150回日本美容外科学会学術

学会・執筆・勉強

もっと見る

土屋 沙緒人物写真

土屋 沙緒
Sunao Tsuchiya

京都の美容外科・美容皮膚科すなおクリニックの院長。医師として、そして一女性の立場から、ちょっと役立つ美容情報をお届けします。

タグ

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ