お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

二重埋没法で綺麗に

さわやかな気候が続いていますね。(^^)

当院では2つの脱毛室の日当たりがよいので、まだ冷房が必要です。

お部屋の温度管理に若干苦労しております。

「部屋が暑い、寒い」など、遠慮せずにおっしゃってくださいね。

先週、埋没法のブログモニターさんが施術後のお写真を撮りに来てくれました。

ありがとうございます。

左は一重、右は二重でした。 まつ毛が内反していて、眼に当たるため痛い、という悩みも抱えておられました。 睫毛内反の治療としては、通常は切開法による確実な治療をおすすめしています。埋没法では治療効果に乏しい可能性もありましたが、切開法によるダウンタイムが取れないとのことで埋没法を選択されました。

目元がぱっちりとしました。 睫毛内反の症状もとれたとのことでした。結果オーライ。本当によかったです。写真でみても睫毛の向きが上向きに変わっています。

*二重埋没法3点留め(両側)料金:15万円(税別)

*リスク:腫れ・左右差・糸がとれてしまう・感染・出血

埋没法のダウンタイムは短く、腫れも大きなものは出づらい施術です。

私の産休中は、花井医師が承ります。

ご予約お待ちしております。

前の投稿

しみのショットうち

次の投稿

二重埋没法で左右対称に。

最近の投稿

2024/05/21

解剖学勉強会 byアッヴィー合同会社アラ

学会・執筆・勉強

2024/05/19

5・6月おすすめプラン④ ヒアルロン酸・

"今月のおすすめプラン”

2024/05/18

笑顔を保つ美容

【下瞼のたるみ・クマ】

もっと見る

土屋 沙緒人物写真

土屋 沙緒
Sunao Tsuchiya

京都の美容外科・美容皮膚科すなおクリニックの院長。医師として、そして一女性の立場から、ちょっと役立つ美容情報をお届けします。

タグ

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ