お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

4月14日。Dr.Obagiの基調講演を聞きに行きました!

先日の日曜はZOシリーズを発明されたDr.Obagiの基調講演を聞きに行ってきました。

Dr.Obagiはドラッグストアで売っている化粧品のOgagiとは無関係でして、

ビバリーヒルズにクリニックをお持ちの高名な美容皮膚科医です。

ZOシリーズは彼の発明で、今や全世界で販売されているのですが

肌質を根本的に変えてしまう、画期的なスキンケアシリーズ。

しみ、肝斑、毛穴、ニキビ、酒さ、皮膚表面のたるみなどを解決して肌の健康を取り戻します。

当院でも沢山の方に使っていただいており、非常によい結果を出しております。

レーザー治療にも一部のZO製品を併用していただくことにより治療成績がグンとよくなりました。

そうそう。ZOシリーズを使った治療が全国で何位かにはいったとかで、先日当院ではキュテラ株式会社から

盾をいただきました。

ありがとうございました。

さてさて、久しぶりの銀座。

一時期銀座で仕事をしていたことがあるので、懐かしい風景でした。

よく夫と娘が迎えに来てくれて、みんなで夕飯食べたな~・・・なんて。

会場はペニンシュラ東京でした。立派でゴージャス。

さすがDr.Obagi、さすがキュテラ株式会社ですね。

大勢のドクターが集まっていましたが、なかには有名な女医さんがたくさんいて

思わずサインやツーショットを求めそうになりましたが

ぐっとこらえ、そこは冷静に大人の行動。

しらんぷり。

講演前にはこんな画像が目の前で20分ほどゆらゆらしていました。

「気分がよくなりたければマティーニをどうぞ。本当に健康な肌を手に入れるには努力が必要だ。Dr.Obagi」

痩せるためのダイエットと同じように、

健康な肌を手に入れるには少しだけつらい思いもして努力する必要があり

デパートに売っているような

つけ心地のよい保湿剤ではなにも変わらず肌細胞が劣化するばかり

ということのよう。

いざ、始まった講演もさすがで、とても迫力がありました。

にきびの治療については非常にinspireさせられるものがあり、

当院でもすぐにでも治療法を変えていきたい!と

心から思いました。

さっそく着々と準備中です。

大変勉強になった1日でした。

京都に戻り、洗脳されきった私は夜の静まり返ったすなおクリニックに忍び込み

一旦終了していたZOシリーズを再度購入。

(自分のクリニックでも支払います)

いただいたお土産とともに、さっそく使用を再開しました。

肌細胞をなまけさせないよう、私も頑張りま~す。

前の投稿

スタッフの和田がクルスカ講習に行ってきました!

次の投稿

ハリジェンヌレターに紫外線に関する記事が掲載されました

最近の投稿

2024/06/14

お腹痩せならクールスカルプティング

"症例写真"

2024/06/12

JSAS(日本美容外科学会)でたるみの機

2024/06/08

2月の私たち

クリニックの活動報告

もっと見る

土屋 沙緒人物写真

土屋 沙緒
Sunao Tsuchiya

京都の美容外科・美容皮膚科すなおクリニックの院長。医師として、そして一女性の立場から、ちょっと役立つ美容情報をお届けします。

タグ

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ