お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

★新治療★ウルセラリフトを導入しました

季節の変わり目に体調を崩されていませんか?

私は4月の前半、慢性疲労で少しぐったりしておりました。

そんな中でも、ほくろをとっただけで「毎日気分が明るくなりました」と

言ってくださった方もおり、

そんな些細なことがある度にうれしくてニタニタしてしまいます。

さて、このたびウルセラという治療機器を導入しました。

ウルセラはHIFU(高密度焦点式超音波)システムで、業界ではかなり有名なたるみとりの機械です。

HIFU(?ハイフと読みます)機器は、ウルセラの登場後、追随して様々な医療機器メーカーが開発してきました。

本体の代金も消耗品の費用も、HIFUの本家本元であるウルセラは高い! 

韓国などで作られた後発の製品のほうが安い・・・。

それにウルセラって、まあまあ痛い・・・。他のHIFU機器より痛い。

それは分かっていたのですが、これまで4種類のHIFU機器を使ってきた結果、やはりウルセラがいいなあ、と。

他の機器は何だか結果がぼんやりしていたのです。それに治療途中で機械が止まってしまったこともあった(泣)

切れ味がいいのはやっぱりウルセラ。痛くないけど効かないHIFUより、痛いけど効くHIFU。

FDAの認可を受けているので大事な患者さんに安心。というわけで導入に至りました。

こんなふうにして、頬や顎下、眼の下、おでこをリフトアップしていきます。

ウルトラアクセントみたいに気持ちいいか?

いいえ、痛いです!

中の筋膜やコラーゲン組織が焼けるのですから当然。

焼けて収縮する組織の特徴を利用して顔を締めて上げていくのです。

にもかかわらずほぼノーダウンタイムだからすごい。直後からメイクが可能です。

手術は怖いなあ・・・腫れたり内出血したりするのも無理だなあ・・・

だけどウルトラアクセントより強力に一発で顔をひき締めたいなあ、という方におすすめです!

?

?

?

?

?

前の投稿

★院長モニター★ジュビダームビスタR ボリューマXCで小顔効果

次の投稿

ベビーコラーゲン症例

最近の投稿

2024/07/15

お尻とお腹に美しい筋肉を

2024/07/09

WEB予約、変わりました

お知らせ

2024/07/06

学会講演~第150回日本美容外科学会学術

学会・執筆・勉強

もっと見る

土屋 沙緒人物写真

土屋 沙緒
Sunao Tsuchiya

京都の美容外科・美容皮膚科すなおクリニックの院長。医師として、そして一女性の立場から、ちょっと役立つ美容情報をお届けします。

タグ

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ