すなおクリニック院長の美容情報ブログ

眼瞼下垂症手術後の経過

2018/05/03

こんにちは。

 

いいお天気ですね。ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃいますか?

 

私も明日から少しでかけてきます(^^)

 

 

手術をさせていただいてからだいぶ経ってしまったのですが、

 

眼瞼下垂症手術のブログモニターさんになっていただいた方の写真がありましたので説明させてもらいます(^^)

 

 

 

左目(向かって右側)の眼瞼下垂症を発症されていました。眼瞼下垂を生じると、睫毛のラインが下がって二重の幅が広くなります。

手術直後!!腫れています。

 

 

 

 

 

7日目、抜糸にいらした時です。少し腫れがおさまりつつあります。

3か月目!ほぼ完成です。左目(向かって右側)の瞼裂が拡がり、二重幅が左右ほぼ整いました。わずかな腫れは残っているので、このあともう少し二重幅がそろっていきます。

 

 

 

 

*眼瞼下垂症手術35万円(税別)

*リスク:出血・感染・左右差・眼瞼下垂の再発・腫れ・内出血

 

 

 

切開手術の腫れ方には個人差がありまして、

 

この方はあんまり腫れなかった方です。

 

通常、1,2週間は強めの腫れがでますので、眼鏡をしたりしてごまかしていただく必要があります。

 

当院では眼瞼下垂症の手術(保険外)の患者さんが多くいらしています。

 

昔より目が小さくなって、見づらいなーという方、一度ご相談ください。(^^)

 

最近の投稿

症例検索

まずはお気軽に
ご相談ください

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います

診療時間 10:30~19:00(土曜は9:30~18:00)

休診日 日曜

受付時間 10:00~19:30(土曜は18:30まで)

075-254-7331

カウンセリング予約

上に戻る