お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

ベビーコラーゲンの注入、人気です♪小じわ治療に最適。

猛威をふるうインフルエンザや豪雪など、日本中なんだか落ち着かない感じですが、

個人的には産後太りが定着しそうで、非常に落ち着かない今日この頃です。

さて、ベビーコラーゲンを導入してからたくさんの方にお問合せをいただき、施術も続々とさせていただいております。

肌へのなじみがよく細かいしわを治療するのには、やはりとても使いやすい(!)です。

目の横から下にかけての小じわにベビーコラーゲンを注入しました。極細の34Gでちょんちょんちょん、という感じです。

施術直後の状態です。小じわがふっくらとしました。メイクがしやすくなるのではないかと思います。

この方、第1号のブログモニターさんになってくださいました。ありがとうございました。

夫です。第1号のブログモニターさんに注入するより前に、練習のため顔を貸してもらいました。法令線の下側2㎝くらいの部分にベビーコラーゲンを注入しました。

細く、するどいしわがほぼ消失しました。おお。

*ベビーコラーゲン1㏄/1本18万円 ボトルキープ制度あり(6か月)

*リスク:内出血・腫れ・赤み・凹凸・感染・アレルギー

浅い層に注入する際には痛みが鋭くなりますので麻酔クリームを塗布してからの施術としております。

特に目の周り、口のまわりの細いしわに適しています。

3月末までブログモニターさんを募集しております。通常1本1cc18万円ですが、

ブログモニターさんは半額の9万円です。

余ったベビーコラーゲンはお名前とIDを書いて半年間清潔に保存いたします。

その間、いつでも再注入が可能です。(注入手技料1,500円がかかります。)

「私にはどうかしら?」と、興味のある方は、ぜひご相談にいらしてください(^^)

前の投稿

無事出産いたしました

次の投稿

ベビーコラーゲン、素晴らしいです。

最近の投稿

2024/07/15

お尻とお腹に美しい筋肉を

2024/07/09

WEB予約、変わりました

お知らせ

2024/07/06

学会講演~第150回日本美容外科学会学術

学会・執筆・勉強

もっと見る

土屋 沙緒人物写真

土屋 沙緒
Sunao Tsuchiya

京都の美容外科・美容皮膚科すなおクリニックの院長。医師として、そして一女性の立場から、ちょっと役立つ美容情報をお届けします。

タグ

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ