お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

ベビーコラーゲン、素晴らしいです。

こんにちは。12月に出産しまして、手狭になってしまったので、先月末にお引越しをしました。

大変だったー。。

二度と引っ越ししたくないって毎回感じます。

疲れ果てて全身筋肉痛。やはり年齢でしょうか。

一方クリニックでは、ベビーコラーゲンの注射がなかなか好評です。

先日は業者さんとスタッフで勉強会も開催しました。

3型コラーゲンが自前のコラーゲンの増殖も促すため、

ほかのヒアルロン酸や従来のコラーゲン注入剤とはわけが違うぞ、

ワンランク上の注入剤だぞ、という内容でした(^^)

私も早く授乳を卒業して自分で自分に打ちたいです。

さて、ブログモニターさんのお写真です。

目の下のたるみやクマ、法令線が気になっている状態でした。

ベビーコラーゲンの注入後です。再診の際にはお肌がプルプルしているとの感想もいただきました!

*ベビーコラーゲン1㏄/1本18万円 ボトルキープ制度あり(6か月)

*リスク:内出血・腫れ・赤み・凹凸・感染・アレルギー

とても良い結果だと思います。

再診にいらした際には肌質が変わったとの感想をもらいました。

肌がつやつやおられ、私も3型コラーゲンの威力を実感した次第でした。

ブログモニターさん、3月末まで募集しております。半額ですよー。

前の投稿

ベビーコラーゲンの注入、人気です♪小じわ治療に最適。

次の投稿

チョコレートは本当にニキビに悪い?

最近の投稿

2024/05/21

解剖学勉強会 byアッヴィー合同会社アラ

学会・執筆・勉強

2024/05/19

5・6月おすすめプラン④ ヒアルロン酸・

"今月のおすすめプラン”

2024/05/18

笑顔を保つ美容

【下瞼のたるみ・クマ】

もっと見る

土屋 沙緒人物写真

土屋 沙緒
Sunao Tsuchiya

京都の美容外科・美容皮膚科すなおクリニックの院長。医師として、そして一女性の立場から、ちょっと役立つ美容情報をお届けします。

タグ

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ