お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

物価問題・・・

物価が上がって

株価が下がって

為替が超円安で

いいことないです。。

薬剤や化粧品の仕入れが一部・・・というか結構な割合で2割増。

針の仕入れも怪しくなってきましたし、

ドル買いの物品は最悪です。1ドル100円の時に比べたら35%増。

できるだけ院内で吸収して、あんまりにも治療提供価格に影響が

でないようにしようとは思っていますが

にしても限度があります。

ごめんなさい。じわじわ影響でちゃうかも。

特に、ヒアルロン酸の再注入などは、もともと大赤字なんですが

そのあたりは、1セッション1500円から1部位あたり1500円と、

注入部位でのご料金計算に変更させていただきたいと思います。

いままでは、ここもここも、あそこにも、、、と、何か所注入しても

1500円でしたが、さすがに他に例をみないやり方だったかと。。

そこが気に入っていたという方、ごめんなさい。

ナチュラルハーモニーについては、そもそもの割引が大きいので、

ヒアルロン酸ボトックス未注入分の保管は終了いたします。

つまり、1セッション(1回の診療タイミング)で使用しきれる分だけを

安く買っていただけるということにさせてください。

でもヒアルロン酸単品で購入いただいた場合の

再注入は継続いたします。

2本まとめて買っていただける場合、2本目以降割引がありますが、

そういう割引で買ってもらったものの再注入ももちろんOKです。

(ただし、パッケージが開封されることが条件です。

その日に少なくともパッケージを開けて、部分的には注入するような本数を

ご購入ください。

「今日は1本しかいれないけど、まとめ買いしてとっとけば

安くなるから3本買っときます」とかはダメです~」)

再注入対象外はナチュラルハーモニーだけです。あれは30%などの割引がはいるもんで、

さすがにその場で使ってくだされ~というルール変更です。

じゃあクリニック替えっかな・・・という人があまり多く産まれませんように。

前の投稿

バーモントカレー甘口でごちそうカレー

次の投稿

残念な顔にならない美容

最近の投稿

2024/07/15

お尻とお腹に美しい筋肉を

2024/07/09

WEB予約、変わりました

お知らせ

2024/07/06

学会講演~第150回日本美容外科学会学術

学会・執筆・勉強

もっと見る

土屋 沙緒人物写真

土屋 沙緒
Sunao Tsuchiya

京都の美容外科・美容皮膚科すなおクリニックの院長。医師として、そして一女性の立場から、ちょっと役立つ美容情報をお届けします。

タグ

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ