お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

法令線に最適なボリフト、入荷以来好評です♪

台風が過ぎ去り、大変な被害もありましたが本日は台風一過の快晴で気持ちの良い日ですね。

爽やかな風にふかれて10月がスタートしました。

またまたお知らせですが、法令線に適した固さのヒアルロン酸がアラガン社からリリースされ、当院でもさっそく入荷しております。

入荷後数か月が経過しましたが、とても滑らかで注入後の不自然さがなく、いいヒアルロン酸だなあと実感しています(^^)

持続期間も1年から1年半と、長いのが特徴です。

術前写真

術後写真 ヒアルロン酸注入により、法令線がとても浅くなりました。 不自然な膨らみや違和感を生じませんでした。法令線が浅いと明るく若々しい印象になります。

ヒアルロン酸ボリフト1本80,000(税別)

リスク:内出血・血管内注入による皮膚壊死

ヒアルロン酸注入では近年、血管内注入による皮膚壊死などの報告があり、当院でも慎重に使用させていただいております。

注入量・注入部位・注入スピード・使用する針などを工夫することで合併症ゼロの安心施術を目指しております。

仕上がりも極めて自然に。

注入しすぎによる「いかにも」の「ヒアル顔」はすなおクリニックでは作りたくありません。

目標は「あれ?なんかお化粧変えた?」「ちょっと痩せた?」などとお友達に言われる美しさと若々しさ。

お手伝いさせてください(^^)

前の投稿

連休は三重に旅行しました

次の投稿

昨日のカンブリア宮殿

最近の投稿

2024/07/15

お尻とお腹に美しい筋肉を

2024/07/09

WEB予約、変わりました

お知らせ

2024/07/06

学会講演~第150回日本美容外科学会学術

学会・執筆・勉強

もっと見る

土屋 沙緒人物写真

土屋 沙緒
Sunao Tsuchiya

京都の美容外科・美容皮膚科すなおクリニックの院長。医師として、そして一女性の立場から、ちょっと役立つ美容情報をお届けします。

タグ

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ