すなおクリニック院長の美容情報ブログ

クールスカルプティングで脂肪を凍結しダイエット!

2019/03/07

こんにちは。もうすぐ春。

 

嬉しいですね~。

 

 

 

薄着の季節が近づいてきましたので、だんだんボディラインが気になりだした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私もその一人。背中やら、お腹やら、太ももやら、、、いろいろいろいろ、いろいろと、気になります。

 

 

 

当院では4月からクールスカルプティングを導入することに決まりました。

 

クールスカルプティング、略して「クルスカ」は、痩せたい部分の脂肪を凍結して脂肪細胞を殺してしまう画期的な装置です。

 

 

 

 

国内でも大流行中。

 

 

 

 

流行してくると類似製品が出てきますが、クールスカルプティングは

 

厚生労働省に承認された

 

日本で唯一の

 

冷却による非侵襲的脂肪減少治療です(^^)

 

 

 

厚生労働省の承認を得ているということは、安全性と有効性が確認されている、ということを意味します。

 

凍傷になったりしたら本当に大変だし、効果がなかったりしたらお金の無駄遣いですよね。

 

 

 

 

当院では複数の類似製品が存在する中で、あえて「安心安全、ちゃんと効く」に重きを置き、

 

(お値段それなりの)本家本元、クルスカを導入いたしました。

 

しかもみなさんのお時間を無駄にとらないよう、2台同時に導入いたしました。

 

これにより身体の2か所を同時に施術することができます。(もちろん1か所でもOK)

 

 

 

 

先日、販売元のアラガンジャパンからデモにお越しいただきました。

 

 

 

 

 

アラガンジャパンの社員さん(右)が昔のお知り合いだったのでびっくり!

 

嬉しいサプライズでした。

 

 

 

 

 

患者さん役にはスタッフに協力してもらいました。

 

 

 

 

 

終了後の脂肪は凍ってシャーベット状に!

 

さわるとシャリシャリした感じがして面白いです。

 

 

 

 

続けて当院自慢の敏腕エステティシャンがマッサージ。

 

 

ちょっと、いや、

 

大分

 

本気。

 

痛そう・・・。

 

 

でもこのマッサージをすることで効果が65%増すそうです。

 

そう聞いたら受けざるを得ないスタッフさん。

 

 

 

悶絶マッサージに黙って耐えておられました。

 

 

 

 

 

 

施術後、2~3か月かけて死んだ脂肪が排泄されます。

 

スタッフの結果がでるのも楽しみ。

 

 

 

 

今後は10時間以上の研修と、大阪での勉強会など、十分に準備をして治療を開始いたします。

 

 

興味のある方はぜひ私にお声かけくださいね。

 

 

またLINEでも適宜、ご予約開始などお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

症例検索

まずはお気軽に
ご相談ください

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います

診療時間
10:30~19:00(土曜は9:30~18:00)

休診日 日曜

医師勤務予定表
カレンダーの日付ごとに、担当医師と勤務予定時間を掲載しております。

受付時間
10:00~19:30(土曜は18:30まで)

075-254-7331

カウンセリング予約

上に戻る