お電話から予約する

どちらの番号でもご予約を承っております

WEBから予約する

閉じる

お電話から予約する

無理な治療の押しつけはいたしません。
お一人お一人のお悩みに真摯に向き合います。

どちらの番号でもご予約を承っております

  • ※12時から13時の間は繋がりにくいことがございます。
  • ※予約フォームやLINEのご予約は24時間対応しております。
    (営業時間外のご対応については翌営業日にご返信させていただきます)

すなおクリニック院長の美容情報ブログ

クールスカルプティングで脂肪を凍結しダイエット!

こんにちは。もうすぐ春。

嬉しいですね~。

薄着の季節が近づいてきましたので、だんだんボディラインが気になりだした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私もその一人。背中やら、お腹やら、太ももやら、、、いろいろいろいろ、いろいろと、気になります。

当院では4月からクールスカルプティングを導入することに決まりました。

クールスカルプティング、略して「クルスカ」は、痩せたい部分の脂肪を凍結して脂肪細胞を殺してしまう画期的な装置です。

国内でも大流行中。

流行してくると類似製品が出てきますが、クールスカルプティング

厚生労働省に承認された

日本で唯一の

冷却による非侵襲的脂肪減少治療です(^^)

厚生労働省の承認を得ているということは、安全性と有効性が確認されている、ということを意味します。

凍傷になったりしたら本当に大変だし、効果がなかったりしたらお金の無駄遣いですよね。

当院では複数の類似製品が存在する中で、あえて「安心安全、ちゃんと効く」に重きを置き、

(お値段それなりの)本家本元、クルスカを導入いたしました。

しかもみなさんのお時間を無駄にとらないよう、2台同時に導入いたしました。

これにより身体の2か所を同時に施術することができます。(もちろん1か所でもOK)

先日、販売元のアラガンジャパンからデモにお越しいただきました。

アラガンジャパンの社員さん(右)が昔のお知り合いだったのでびっくり!

嬉しいサプライズでした。

患者さん役にはスタッフに協力してもらいました。

終了後の脂肪は凍ってシャーベット状に!

さわるとシャリシャリした感じがして面白いです。

続けて当院自慢の敏腕エステティシャンがマッサージ。

ちょっと、いや、

大分

本気。

痛そう・・・。

でもこのマッサージをすることで効果が65%増すそうです。

そう聞いたら受けざるを得ないスタッフさん。

悶絶マッサージに黙って耐えておられました。

施術後、2~3か月かけて死んだ脂肪が排泄されます。

スタッフの結果がでるのも楽しみ。

今後は10時間以上の研修と、大阪での勉強会など、十分に準備をして治療を開始いたします。

興味のある方はぜひ私にお声かけくださいね。

またLINEでも適宜、ご予約開始などお知らせいたします。

前の投稿

2月23日、日本形成外科手術手技学会でタトゥー除去の講演をしました

次の投稿

しみ治療は最高潮♪

最近の投稿

2024/04/25

鼻の孔を小さく~鼻孔縁下降のモニターさん

#鼻の悩み

2024/04/24

12月後半の私たち

クリニックの活動報告

2024/04/24

ほうれい線の4パターンと治療法

【しわ】

もっと見る

土屋 沙緒人物写真

土屋 沙緒
Sunao Tsuchiya

京都の美容外科・美容皮膚科すなおクリニックの院長。医師として、そして一女性の立場から、ちょっと役立つ美容情報をお届けします。

タグ

まずは
お気軽にご相談ください

お電話から予約する
WEBから予約する

医師勤務予定表

診察時間(受付時間)

休診日 10:00~19:00 9:30~17:30 10:00~18:00 9:30~17:30 10:00~19:00 9:40~18:00
  • クーポン配信中
LINE予約 WEB予約
ページトップ